疲労困憊の身体に染みる風俗プレイ

美乳の風俗嬢と夢のイチャイチャ

美乳の風俗嬢と夢のイチャイチャプレイにハマりました。先日使ったデリヘルなのですが、その時の風俗嬢がとてつもない美乳だったんです。巨乳ってわけではないのですが、形がとても整っていて、素晴らしく美しい。まるで絵画のような子でした。ちょっと日本人離れしたスタイルの良さだったから、ハーフなのかなって思いましたね。でも、聞いてみたら彼女は生粋の日本人。やっぱり最近の日本人ってスタイルが良い子が多いですよね。食生活とかも関係あるのかな。まぁ、そんなことはさておき、僕はそのデリヘル嬢の身体を思う存分楽しみました。スラッとしているスレンダーな身体なのに、しっかりとおっぱいはあって、足も長い。それこそ、本当にモデルとかにも負けないスタイルの良さだと思います。色々な子がいるけれど、今回はこの風俗嬢にして良かったなって思いますね。彼女とのプレイは、60分コースだったのですが、足りないくらいでしたね。また、機会があれば楽しみたいところです。

女性画像

「クンニしてよぉ」と叫ぶ人妻風俗嬢

先日使った風俗嬢はクンニ好きでした。僕がその風俗嬢のアソコを指で責めていると、彼女の方から「クンニしてよぉ」と言ってくるんです。濡れているアソコをクンニするのは、ちょっと気が引ける。僕は潔癖症ってほどではないですが、特にヌルヌルしたものが苦手。それでいて風俗を使うってのも矛盾していると思いますけどね。仕方なくクンニすると、太ももでサンドイッチ状態。頭を挟まれたまま、彼女に強制クンニさせられ続けました。でも、それも悪くないって思えたんですよね。デリヘル嬢の彼女とは、自宅でのプレイとなりました。自宅だから、余計にリラックスできたのも良かったかも。結局は、シチュエーションによって好きなプレイって変わるのかなって思います。今回はデリヘル嬢とクンニプレイして、結構充実した時間を過ごせました。内容云々について言いたいことも多々ありますが、これから使う人はどうやって楽しむのかをしっかり考えてみると良いのではないでしょうか。